地区中総体

人の痛みがわかる人に

   団体戦はサッカー優勝、女子テニス優勝、剣道男女準優勝。バレー女子第3位、テニス男子第3位、卓球男子第3位。個人戦は、テニス女子第3位、剣道男子個人第3位、第5位、女子第5位と県大会に出場。柔道男子個人第3位。試合の様子は今後ご紹介します。

負けた試合の悔しさ。そこから学ぶことはたくさんあります。どうか人の夢に寄り添える人に、そして人の痛みがわかる人になってください。

地区中総体” への2件のコメント

  1. 昨年の卒業生保護者です。
    あの修文錬磨が見れない‼️
    副校長先生からのメールが来ない‼️
    親子と共々、西根中学校卒業ロスです。
    子供が中総体の応援に行きました。
    帰って来たら、「中学校のあの頃に戻りたい」と。
    何事にも本気で取り組み、中学校生活が充実していたという証拠だと思います。
    先生方の御指導の賜物です。
    小原先生と、高橋先生のツートップは無敵でした。
    母も部活の送迎など、バタバタしていた頃が、懐かしく思います。
    素晴らしい時に、在学し卒業出来たと本当に思います。
    この西中を更に、上を目指して‼️
    これからの西中の活躍を心より、期待し、楽しみにしています。
    ※修文錬磨を見るにはどうしたら、よいでしょうか?
    ネットだけでは、物足りないです。

    • ありがとうございます。いつも温かく応援していただいた、保護者の皆さんのお陰です。応援や支援が無ければ、職員だけでは子供たちを連れてここまで辿り着けませんでした。これからも熱い応援、よろしくお願いします。

       校報「修文錬磨」ですが、試しにHPにアップしましたが、文字が小さくなって読みにくいようです。もう少しお時間をください。良い方法を考えてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です